menu

35年以上独自研究した腸内フローラ移植(便移植)を受けられる、国内唯一の学術的研究会です

腸内フローラ移植臨床研究会|便移植、腸内フローラ移植
TEL: 06-6948-5088 FAX: 06-6379-3239
 Mail: info@fmt-japan.org

第2回総会を開催いたしました

公開日:2018年10月16日

過日10月14日(日)に開催された「第2回総会」にご来席くださいまして、ありがとうございます。
関係者一同、心よりお礼申し上げます。

全国各地より、医療関係者のみならず一般企業の方、研究機関の方、患者様にもご参加いただき、とても有意義な1日となりました。

先生方による研究報告や、京都府立医科大学 准教授 内藤裕二 先生基調講演など、「大変興味深く、分かりやすく楽しかった」と多くの参加者様より嬉しい感想をいただきました。

腸内フローラ移植が、改善が難しい難病を救う可能性のある治療法として今まさに注目されているのだということを、改めて実感し、身の引き締まる想いです。

この度の総会を大盛況に終えられましたのは、これもひとえに、会員の皆様のの並みならぬご支援のお蔭と感謝いたします。

今後も新しい医療の啓蒙、研究、治療に、お力をお貸しいただければ、幸甚でございます。

▼私たちの活動

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。