腸内フローラ移植(便移植)を受けられる、国内唯一の学術的研究会です。臨床医と臨床検査技師が届ける世界最高水準の安全と効果を目指して。
一般財団法人 腸内フローラ移植臨床研究会

[第4回学術大会] 当日について

9月21日の学術大会開催まで、残すところあと1週間となりました。
ご参加の皆さまに、一つでも多くの情報を提供できますよう、 準備も大詰めを迎えております 。

さて、会場は3階の【光琳の間】となっております。
受付は会場前にございますので、直接3階までお越しください。

当日について、いくつか補足がございます。どうぞお気を付けてお越しくださいませ。

[1] 無料シャトルバスに関しまして

会場のリーガロイヤルホテル大阪へは、JR「大阪」駅から無料シャトルバスが運行しています。
朝7:45から15分間隔で運行しています。(所要時間約10分程度)
帰りも、ご乗車いただけますので、ぜひご利用ください。

[2] 京阪電車をご利用の場合

京阪電車中之島線「中之島」駅からは、地下通路直結です。
出口3からエスカレーターを上がってください。

[3]お車の場合

お車でご来場の方に、受付にて、サービス券をご用意しております。
受付時にお申し付けください。

[4]お弁当について

昼食は、お弁当のご用意がございます。(お茶パックが付きます)
お弁当の手配がございますので、お申込みは15日までにお願いいたします。

[5] 当日ご参加について

会場でのご参加は、お陰様でお席の残りが非常に少なくなっております。
オンラインでもご参加可能ですので、遠方の方、全ては参加できないけど…という方、どうぞオンラインでのご参加をお待ちしております。
気になるところだけ参加したい、お仕事の合間に少し参加したい…大歓迎です。ぜひオンラインでお申込みください。
当日の朝、URLを送付させていただきますので、お手数ですがお申込みをお願いいたします。

オンラインお申し込み・詳細はこちら