腸内フローラ移植(便移植)を受けられる、国内唯一の学術的研究会です。臨床医と臨床検査技師が届ける世界最高水準の安全と効果を目指して。
一般財団法人 腸内フローラ移植臨床研究会

[12歳以下ASDのお子様限定]腸内フローラバランス検査半額企画 実施中!

当研究会では「自閉スペクトラム症(ASD)」の疑いがあると診断された子供さんや、すでに診断を受けている子供さんが移植を受けられる際に、保護者の方に各種検査のご協力をお願いする取り組みを行っております。
移植の前後に、腸内フローラバランス検査をお受けいただき、そのバランスの変化と子供さんの行動の変化の相関性を検証しています。詳しくはこちら

そしてこの度、12歳以下のASDのお子様限定で腸内フローラバランス検査を半額でお受けいただけることにいたしました。

医療機関への受診の際は、別途診察料等がかかりますが、通常の費用より半額で腸内フローラバランス検査をお受けいただけます。(移植前の初めての検査に限ります)

今回、ASDと診断された方、もしくは「うちの子、どうなのかな?」と思われている方、ぜひこの機会に検査をしてみてはいかがでしょうか?

オンラインでのお申込み、オンラインでの結果説明も可能です!

詳しくはこちらのページをご覧ください。