腸内フローラ移植(便移植)を受けられる、国内唯一の学術的研究会です。臨床医と臨床検査技師が届ける世界最高水準の安全と効果を目指して。
一般財団法人 腸内フローラ移植臨床研究会

第6回学術大会お申込み受付開始しました!

9月18日(日) に開催の 第6回学術大会 のお申込み受付を開始いたしました。

新型コロナウィルス感染状況が収束に向かってはおりますが、出来うる感染対策を講じ万全の体制で開催いたします。
今年も【会場開催】と【オンライン開催】の同時開催といたします。

今年の基調講演は、

浜松医科大学
子どものこころの発達研究センター
特任教授 土屋賢治 先生

にご登壇していただくことになりました。どうぞご期待ください。

新たに特許も取得でき、皆様にご報告できることが一つずつ増えてまいりました。
発表内容など詳細が決まり次第、イベントページにて順次ご案内いたします。

お申込みの受付を開始しました。皆様のご参加をお待ちしております!

第6回 学術大会 イベントページ・お申込み はこちら

【日 時】
2022年9月18日(日)
11時開会(10時30分開場)~17時閉会予定

【会 場】
リーガロイヤルホテル大阪
〒530-0005 大阪市北区中之島 5-3-68
TEL:(06)6448-1121
※オンラインでもご参加いただけます

クラウドファンディングのリターンでも、学術大会のご招待をご用意しております。
7月10日(日) まで開催しています。皆様のご支援をお願いいたします。