腸内フローラ移植(便移植)を受けられる、国内唯一の学術的研究会です。臨床医と臨床検査技師が届ける世界最高水準の安全と効果を目指して。
一般財団法人 腸内フローラ移植臨床研究会

クラウドファンディング目標達成の御礼

2022年5月14日(土)からスタートいたしましたクラウドファンディング『自閉スペクトラム症の子供達に明るい未来を切り拓く治療を提供したい』が、7月10日(日)23:59に終了いたしました。

皆様のご支援のお陰で、目標金額の300万円を上回る金額を達成することができました。

支援総額:3,492,000円
支 援 者:121人

直接ご支援いただきました皆様、当研究会のクラウドファンディングについて口コミやSNS等でシェア・拡散してくださった全ての皆様に深く御礼申し上げます。いただいた支援金は研究資金に使用させていただきます。

今回のクラウドファンディングを通じて、当研究会の活動を応援してくださる方がこんなにもたくさんいらっしゃるということを改めて実感し、とても嬉しく感じました。今後も腸内フローラ移植が身近な医療となるように、そして一人でも多くの方のお困り事を解決できるように、気持ちを引き締めてまいりたいと思います。

これからもどうか変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。


【クラウドファンディングプロジェクトの概要】

・「自閉スペクトラム症の子供達に明るい未来を切り拓く治療を提供したい」

・目標金額:300万円

・募集期間:2022年5月14日(土)~7月10日(日)

・プロジェクトURL:https://camp-fire.jp/projects/view/586487

【ご支援者一覧】

 ※順不同 敬称略

川上商会伊藤信久
小出誠司清水 哲
片山泰一 金子眞已川井勇一
木下直也桐村一平キントス会
佐々木美香清水雄美城谷昌彦
高橋 稔田中 善豊福祥生
西脇 章松本有里村上奈三
吉龍正雄
今本ひろこ江口武志
片山直久北村 愛酒井麻実
坂根みどり下村 温末永太郎
鈴木未奈美藤戸淳夫竹野良平
竹村英子田中奈緒美永澤恵子
西川大輝畠中直美濱 美知子
張田照美古田一徳松崎 昭
三浦久美安田由佳株式会社未病マーカー研究所
吉田慶子和久晋三
東 和美阿部武史加藤有紀
木村 悠介今野俊賢佐藤美江
外屋敷竜一田畑奈菜内藤 亜希
永田乃里子中村美紀子中山和俊
並木加奈江成川 潤ハイパーシステム
馬場園啓子廣田篤宣株式会社はっぴぃandプロジェクト
前田美幸松本悠介村上俊洋

他、多数の方にご支援いただきました。あたたかいご支援ありがとうございました。