腸内フローラ移植(便移植)を受けられる、国内唯一の学術的研究会です。臨床医と臨床検査技師が届ける世界最高水準の安全と効果を目指して。
一般財団法人 腸内フローラ移植臨床研究会
TEL: 06-6379-3328

メディア掲載

メディアご担当者様へ

取材・メディア掲載についてのお問い合わせの際は、下記のお問合せフォームをご利用ください。受付完了後、内容を確認し弊社担当より折り返しメール等でご連絡いたします。

※お問い合わせ内容によってはご返答出来かねる場合がございますので、予めご了承ください。

PR Times

2018年 7月8日、プレスリリース、PR Timesにて当研究会の記事が掲載されました。記事はこちらからご覧いただけます

西日本新聞

2018年4月4日、西日本新聞に腸内フローラ移植研究会の特集記事が掲載されました。

西日本新聞では、「腸内フローラの未来」というテーマで特集を組んでおり、最終回の第4回目の取材先を探しておられた担当者の方より取材の申し込みがありました。

患者様のインタビューもご希望であったため、大阪まで取材に来られ、田中クリニックの田中善先生が取材に応じてくださいました。

取材の様子

西日本新聞 掲載記事はこちらからお読みいただけます
⇒ https://fmt-japan.org/pdf/media20180404

今後、多くの方に腸内フローラを移植するという新しい医療をお届けできるよう、日々研究開発、臨床研究に取り組む所存でございます。何卒よろしくお願いいたします。

医療機関向け情報
提携医療機関
・メディア掲載
賛助会員登録について