サイトご利用上のお願い

「一般財団法人腸内フローラ移植臨床研究会」のサイト(以下、当サイトとする)は、シンバイオシス株式会社(以下、当社とする)が管理、運営しています。
当サイトをご利用される方(以下「ご利用者様」といいます)は、以下の条件をよくお読みいただき、ご同意のうえ当ウェブサイトをご利用くださいますようお願い申しあげます。当サイトをご利用いただいた時点で、以下利用条件の全てに同意頂いたものとさせて頂きます。
第三者、または当社に損害や不利益を与える行為、第三者、または当社の信用や名誉を損なう行為は禁止とさせて頂きます。

このサイトの目的

当サイトは、⽇本国内に居住する⽅を対象に当社の研究的情報をお届けすることを⽬的としており、ご利⽤者様ご⾃⾝の責任において利⽤頂く事ができるものとします。したがって、ここで提供する情報は、医学的‧栄養学的アドバイスや当社の製品の効能‧効果を故意に宣伝‧広告するものではありません。
また、医師‧薬剤師等の医療従事者の⽅が、患者さんの医療に関する決定のため、患者さんと相談されることに代替したり、アドバイスするもの(特定情報)ではありません。疾患についてより詳しい情報をお知りになりたい場合は、医療機関にお尋ねください。

知的財産権について

当サイト上の商標、サービスマーク、商号等は、⽇本国内および国際的に権利が保護されています。これらをご使⽤になる場合は、当社の書⾯による事前承諾が必要です。
当サイト上のコンテンツ(写真、画像、⽂章、プログラム等当ウェブサイトを構成するもの)及びその編集、レイアウトや商品の意匠等の著作権は特に表⽰の無い限り、当社に帰属しております。よって、当サイトの全部⼜は⼀部及びそのコンテンツの無断使⽤(複製、転載、引⽤等)、改ざん‧変更等の⾏為は固くお断りいたします。

免責事項

当社は、当サイトにコンテンツを掲載するにあたって、掲載する内容が最新かつ正確な情報であるよう細⼼の注意を払っておりますが、コンテンツの内容が正確であるかどうか、最新のものであるかどうか、安全なものであるか等について保証をするものではなく、何らの責任を負うものではありません。臨床研究の性質上、情報は⼀般的ではないものも含まれ、また変化しうるものです。ご利⽤者様におかれましては、その点を⼗分ご認識いただき、⾃⼰責任の範囲内でご利⽤ください。
また、病気の診断‧治療、その他医学的分野に関連する情報は、必ずしもすべての⽅に有効なものとは限りません。当サイト、またはコンテンツのご利⽤により、万⼀、ご利⽤者様に何らかの不都合や損害が発⽣したとしても、当社は何らの責任を負うものではありません。また、当社は通知することなく当サイトに掲載した情報の訂正、修正、追加、中断、削除等をいつでも⾏うことができるものとします。

リンクについて

当サイトへのリンクを張られる場合は、お問い合せフォームまでリンク元サイトのURLとご担当者名、電⼦メールアドレスをご連絡ください。
また、公序良俗に反する内容、アダルトコンテンツ、当社を誹謗中傷する内容を含むサイトなど、当社がリンクを不適当と判断する場合には、リンクをお断りすることがございます。
当サイトは外部へのリンクを含んでいますが、当社以外の第三者のウェブサイト(以下「リンク先サイト」といいます。)の内容は、それぞれ各社の責任で管理されるものであり、リンク先サイトの利⽤については、それぞれのサイトの利⽤条件や著作権などの規定に従ってください。当社は、リンク先サイトにおける個⼈情報保護やサイトの内容に関して責任を負いかねます。したがって、当社では、リンク先の他ウェブサイトにアクセスした場合にはご利⽤者様が個⼈情報を提供される前に、当該ウェブサイトでの個⼈情報保護に関する⽅針やポリシーなどをご⼀読いただくことをお勧めいたします。

個人情報の収集ならびに利用目的について

当サイトにて実施しておりますサービス等において取得いたしましたご利⽤者様個⼈情報につきましては、「プライバシーポリシー」に基づき適正にお取り扱いいたします。あらかじめご確認いただきますようお願い申し上げます。